くらし情報『中嶋佳子、家族で年に1度のTDL&TDSを訪れるも残念だったこと「すべてのショーが中止になってしまって見れず」』

2023年11月26日 15:20

中嶋佳子、家族で年に1度のTDL&TDSを訪れるも残念だったこと「すべてのショーが中止になってしまって見れず」

中嶋佳子、家族で年に1度のTDL&TDSを訪れるも残念だったこと「すべてのショーが中止になってしまって見れず」

女優の中嶋佳子が24日に自身のアメブロを更新。家族で年に1度の東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを訪れるも残念だったことを明かした。

この日、中嶋は「年に一度のランド&シー」というタイトルでブログを更新し「コロナ禍の頃を除いて、毎年ランド又はシーに行ってる」と説明。「今年は例年通り一回で、その一回でランドもシーも行ってみることにしました」と明かした。

続けて「モノレールに乗ったら…窓から見えるシーの入り口に並ぶ人の長蛇の列」が出来ていたことを写真とともに説明し「我が家は1日目はランドだったのでシーは窓から見て終わったんですがこれはランドもすごいのかもしれないと覚悟しました」とコメント。「夜のシンデレラ城ランドのイルミ閉園の9時までみっちり楽しみました~」とシンデレラ城をバックにした家族ショットを公開した。

さらに「翌日はシーへ」「入るや否や、息子が好きなプルートとチップとデールがいました」と写真とともに説明し「さすがの息子も分かりやすく嬉しそうな顔してました」とコメント。「子ども達が乗れる乗り物にのってランチは少し奮発して綺麗なシーをみて2日目も閉園まで遊び倒してしゅ~りょ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.