くらし情報『北山みつき、夫・サンコンが大きなショックを受けた訃報「信じられないです」』

2023年12月8日 13:59

北山みつき、夫・サンコンが大きなショックを受けた訃報「信じられないです」

北山みつき、夫・サンコンが大きなショックを受けた訃報「信じられないです」

演歌歌手の北山みつきが7日に自身のアメブロを更新。夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンが大きなショックを受けた訃報についてつづった。

この日、北山は「島崎俊郎さんの訃報を聞きました」と6日に亡くなったバラエティー番組『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)のアダモちゃんのキャラクターで知られる、タレントの島崎俊郎さんについて言及。「サンコンは日本語が書けませんので」と述べ「サンコンからのコメントを書かせて頂きます」とつづった。

続けて「島崎さんは番組で知り合い、家族のように付き合いが始まってその頃毎月のようにお食事していました」と明かし「よく笑ってよく飲みました」と当時を回想。「腰が低く、街中でも嫌がらず写真に応じる凄くいい人で、僕のいい仲間でした」と述べ「病気だった事は、聞いていませんでした」とつづった。

また「最後に話したのは2.3ヶ月前だったと思います」と振り返り「その後電話をしましたが、折り返しかかってきませんでした。信じられないです」と悲痛な胸の内を吐露。
「亡くなったと聞き、非常に大きなショックです」とコメントし「心からお悔やみ申し上げます」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.