くらし情報『登坂淳一、第2子妊娠中の妻のお腹を触る親子ショットを公開「待つことが、嬉しい日々」』

2022年5月19日 14:50

登坂淳一、第2子妊娠中の妻のお腹を触る親子ショットを公開「待つことが、嬉しい日々」

登坂淳一、第2子妊娠中の妻のお腹を触る親子ショットを公開「待つことが、嬉しい日々」

フリーアナウンサーの登坂淳一が18日と19日に自身のアメブロを更新。第2子妊娠中の妻のお腹を触る親子ショットを公開した。

登坂は、18日のブログで「きょうは朝から番組のロケ」と予定を明かし「娘も一緒に早起き」と説明。「僕が支度を整えると、玄関で”行ってらっしゃい“の抱っこ」と娘を抱く自身の姿を公開した。

続けて、娘について「前はぐずることもあった」と明かすも「慣れてきたのか笑顔だった」とコメント。「むしろ、そのあとの鍵をいじるのが、自分の役目だと思ってるらしい」と娘の様子を写真とともに説明した。

19日には「待ってるよ」というタイトルでブログを更新。「待つことが、嬉しい日々」と第2子を妊娠中の妻のお腹を触る親子ショットを公開し「今年は、娘も一緒に」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「楽しみですね~」「元気な赤ちゃんが生まれますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.