くらし情報『渡辺美奈代、夫の大腸ポリープの検査結果を報告「検査は1年に一度と言われた」』

2022年5月22日 11:26

渡辺美奈代、夫の大腸ポリープの検査結果を報告「検査は1年に一度と言われた」

渡辺美奈代、夫の大腸ポリープの検査結果を報告「検査は1年に一度と言われた」

歌手でタレントの渡辺美奈代が20日に自身のアメブロを更新。夫の大腸ポリープの検査結果を報告した。

6日のブログで、渡辺は「パパさんの内視鏡検査」と切り出し、夫の検査の結果について「大腸に5個もポリープが見つかり」と報告。「切除して検査へ」と再び検査を受けたことを明かし「検査結果は後日に」「結果がわかるまでドキドキです」とつづっていた。

この日は「パパさん大腸ポリープの検査結果」と述べ「異常なしのOK」と報告。「大腸検査は1年に一度と言われたみたい」と明かし「私は3年に一度でと言われましたが、、、」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパさん良かったですね」「ひとまず安心しますね」「検査は大変だけど受けた方が良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.