くらし情報『小倉優子、10歳を迎えた長男にプレゼントしたもの「素敵」「なかなか渋い選択」の声』

2022年6月6日 13:47

小倉優子、10歳を迎えた長男にプレゼントしたもの「素敵」「なかなか渋い選択」の声

小倉優子、10歳を迎えた長男にプレゼントしたもの「素敵」「なかなか渋い選択」の声

タレントの小倉優子が5日に自身のアメブロを更新。10歳を迎えた長男にプレゼントしたものを公開した。

この日、小倉は「今日は、長男の10歳のお誕生日でした」と報告。「三人連れてのデパートだとゆっくり見れない」と思ったそうで「午後から母に三男をお願いして長男と次男とお誕生日プレゼントを買いに行きました」と説明した。

続けて「長男が悩んで悩んで(何週間も悩んでいました)お誕生日プレゼントに選んだのが!!!枕でした」と明かし、プレゼントを持つ長男の姿を公開。「寝ながら合わせていただき、長男が気に入った枕を購入しました」と購入時の様子をつづった。

最後に「と~っても嬉しそう!!良かった~」と安堵した様子でコメント。「枕はとても睡眠に大切と教えていただいた」と述べ「母にもプレゼントしようと思いました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「10歳のお誕生日おめでとう」「枕を選ぶなんて大人」「なかなか渋い選択」「素敵なプレゼント」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.