くらし情報『川崎希、息子の食物アレルギーの初期症状について明かす「参考になったらと思います」』

2022年3月29日 14:57

川崎希、息子の食物アレルギーの初期症状について明かす「参考になったらと思います」

川崎希、息子の食物アレルギーの初期症状について明かす「参考になったらと思います」

タレントの川崎希が28日に自身のアメブロを更新。息子の食物アレルギーの初期症状について明かした。

同日のブログで、川崎は「昨日のカゲトラがアレルギーで緊急病院に行ってました」と告白。「普段食べてるものだったけど急にアレルギーが出て喉が痛いと呼吸を苦しそうにしていて」と息子の様子を明かし「病院に行ったらアナフィラキシーでした」と説明していた。

その後、更新したブログでは「カゲトラのアレルギー症状について」と切り出し「いまはとっても元気なのですが」と息子の様子を報告。「アレルギーの初期症状などを少し長くなるので動画でお話ししました」と明かした。

続けて、夫でタレントのアレクことアレクサンダーは「はじめ初期症状わかりにくかったみたい」と述べつつ「私は自分に食物アレルギーがあるのですぐわかりました」と説明。最後に「子どもの症状などの参考になったらと思います」とつづり、アレルギーの初期症状について紹介したYouTubeチャンネル『アレクのんちゃんちゃんねる』の動画を紹介し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.