くらし情報『花田虎上、自宅の庭でランチをする様子を公開「美味しそう」「格別ですね」の声』

2022年6月20日 14:02

花田虎上、自宅の庭でランチをする様子を公開「美味しそう」「格別ですね」の声

花田虎上、自宅の庭でランチをする様子を公開「美味しそう」「格別ですね」の声

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が19日に自身のアメブロを更新。自宅の庭でランチをする様子を公開した。

この日、花田は「庭の雑草が伸びてきたので」と述べ、自宅の庭の草刈りをする様子を動画で公開。「切った草をかき集めて捨てるのは即戦力の百華」と娘が手伝ってくれたことを明かし「これをやってくれるだけで助かる」とコメント。また、玄関まわりも掃除したそうで「今日はこんな一日を過ごしてます」とつづった。

続けて更新したブログでは「今日はずっと庭にいます」と明かし「一休みで食事」「ピザハット」とピザを注文したことを報告。「薄い生地のプレミアムマルゲリータとパイナップルが入ったもの、プルコギのハーフアンドハーフ」と注文したメニューを写真とともに説明した。

最後に「庭で食べるのは久しぶりだなぁ」と述べ、自宅の庭でランチをする妻・倉実(くみ)さんや娘達の様子を写真で公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「庭で食べれるのいいですね」「どれも美味しそう」「格別ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.