くらし情報『だいたひかる、出産時から体重がやっと減ったことを報告「10kg落ちました!」』

2022年5月21日 15:52

だいたひかる、出産時から体重がやっと減ったことを報告「10kg落ちました!」

だいたひかる、出産時から体重がやっと減ったことを報告「10kg落ちました!」

お笑いタレントのだいたひかるが21日に自身のアメブロを更新。出産時から体重がやっと減ったことを報告した。

この日、だいたは「意外だった体重」というタイトルでブログを更新し「昨日ガッツリサラダを食べてクレープも食べたので夜は控えて…」と前日の食事の内容を説明。「やっと出産時より10kg落ちました!」と「56.6kg」と表示された体重計の写真とともに報告し「57kgから中々落ちなくて」と明かした。

一方で「あんなに食べたのに…」と体重の減少について意外そうに述べ「食べる時間って大切なんだなぁと改めて思いました!」とコメント。最後に「食べたい物は、昼に食べれば良いんですね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張りましたね」「食事の時間帯は大事!」「うらやましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.