くらし情報『保田圭、息子が舌を噛んでしまい病院へ「大事にならずに良かった」』

2022年6月29日 12:04

保田圭、息子が舌を噛んでしまい病院へ「大事にならずに良かった」

保田圭、息子が舌を噛んでしまい病院へ「大事にならずに良かった」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が28日に自身のアメブロを更新。息子が舌を噛んでしまい病院へ行ったことを報告した。

この日、保田は「今日は朝から幼稚園のプール授業ママ友とのランチ習いごとからの病院」と振り返り「帰宅してから息子の宿題も見たり」と説明。「今日はなんだかあっという間の1日でした!」とコメントした。

続けて「息子がアクシデントで舌の端を噛んでしまい怪我をしてしまった」と明かし「病院でお薬を頂いてきました」と報告。息子について「ご飯を食べるのは少し痛そう」と述べつつ「大事にならずに良かった」と安堵した様子でつづった。

また「今日は暑かったしプールもあったりで息子にとってはかなりハードな1日だったはず」と推測。一方で「習い事のバイオリンぐずりながらもなんとか頑張ってくれました」と写真とともに明かし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.