くらし情報『辻希美、帰宅後に準備した簡単な夕食のメニュー「ふるさと納税で頼んだ」』

辻希美、帰宅後に準備した簡単な夕食のメニュー「ふるさと納税で頼んだ」

辻希美、帰宅後に準備した簡単な夕食のメニュー「ふるさと納税で頼んだ」

タレントの辻希美が8日に自身のアメブロを更新。帰宅後に準備した簡単な夕食のメニューを明かした。

この日、辻は「今日は学校休みだけどせいあの部活で早起きな土曜日」と述べ「朝ごはん~お昼ご飯準備して私は番組収録へ」と自身の全身ショットを公開。「今日は土曜日で保育園も休みなので現場は幸空も一緒に」と弁当を食べる三男・幸空(こあ)くんの姿を公開し「お弁当食べたり、お菓子食べたりLaQして遊んでいい子に待っててくれました」とつづった。

続けて「そんな今日は隣の隣の楽屋がみきちゃんだったよぉ」とモーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴との2ショットを公開。「実は今日up予定のYouTubeがみきちゃんとのコラボYouTubeなの」と説明し「性格が似てるようで似てない 似てないようで似てる私達 お楽しみに」とつづった。

その後に更新したブログでは、帰宅後に夕食の準備をしたことを明かし「ビビンバ丼と、ふるさと納税で頼んだ餃子チキンってやつ」と写真とともにメニューを紹介。
「簡単夕飯」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.