くらし情報『原田龍二の妻、渡米した息子に起こったハプニング「初めての空港お泊まり」』

2022年6月14日 15:54

原田龍二の妻、渡米した息子に起こったハプニング「初めての空港お泊まり」

原田龍二の妻、渡米した息子に起こったハプニング「初めての空港お泊まり」

俳優の原田龍二の妻・愛さんが12日に自身のアメブロを更新。渡米した息子に起こったハプニングを明かした。

この日、愛さんは前日に息子が渡米したことを報告。「結局いつもの5時半に目が覚めてしまいフライトレイダーを開くと丁度息子の乗る飛行機がシカゴに着陸している時でした」(原文ママ)と明かすも「羽田発の時間も遅れていたのでロスタイムなんだか嫌な感じはしていました」と心境をつづった。

続けて「シカゴ空港はかなりの大きな空港なのですが激混みだったそう」といい「搭乗手続きにも長蛇の列かなり並んだとか」と息子の状況を説明。そのため「次の飛行機に間に合わなかったそうです」と明かし「次の飛行機は翌朝」「初めての空港お泊まり」と息子が空港で1泊するハプニングに見舞われたことを明かした。

また「飛行機はチェンジで乗れるようで手数料などはかかりません」と述べ「そこは重要ですあーよかった」と安堵した様子でコメント。「早速角のポジションをキープしたと写真が送られてきました」と明かし「日にち的には練習合流に間に合うので良かったけれど色々とハプニングあるもんです」とつづった。

最後に「どんどんたくましくなってそれも良いこれぞ青春て感じ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.