くらし情報『光上せあら、ハワイで宿泊した104平米の客室を紹介「28階というかなり高層階」』

2023年12月5日 16:10

光上せあら、ハワイで宿泊した104平米の客室を紹介「28階というかなり高層階」

光上せあら、ハワイで宿泊した104平米の客室を紹介「28階というかなり高層階」

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが4日に自身のアメブロを更新。ハワイで宿泊した104平米の客室を紹介した。

この日、光上は「今回私達が泊まったのはトランプホテルでした!」と述べ「高層ビルの少ないハワイに佇むトランプインターナショナル」とハワイで宿泊したホテルについて説明。「チェックインはなんと6階のテラスで目にも肌にもハワイにいるぅと感じる」といい「すぐ隣にはプールがあってプールからの楽しげな声に」「ハワイに来たと思いました」とつづった。

続けて「プールは子供向けな感じではない」と述べつつ「暖かいジャグジーがあり私はずーっとそこにおりました露天風呂温泉みたいで気持ちよかったよ」とコメント。「私達が泊まったのは28階というかなり高層階」だったといい「広ーい」と客室内の様子を写真で複数枚公開し「104平米のお部屋が最高」と興奮気味につづった。

また「最初の3日ほどは家族の体調不良もあり、ホテルにいることが多くて」と述べ「いいお部屋にしてよかった!って心から思うほど最高だった」とコメント。「お部屋が好きすぎて少し出掛けては何度もホテルに戻るという感じだった」と滞在中の様子を明かし「絶対キッチン完備のお部屋が良かった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.