くらし情報『才賀紀左衛門、彼女に朝から注意されたことを告白「カフェ行って気分転換しよかな」』

2022年6月25日 15:19

才賀紀左衛門、彼女に朝から注意されたことを告白「カフェ行って気分転換しよかな」

才賀紀左衛門、彼女に朝から注意されたことを告白「カフェ行って気分転換しよかな」

格闘家・才賀紀左衛門が25日に自身のアメブロを更新。彼女の絵莉さんに朝から注意されたことを告白した。

この日、才賀は早朝に娘・よつ葉ちゃんから「パパ起きて~」と起こされたことを明かし「時計見たらまだ6時」とコメント。「あなた起きるの早いよ」とよつ葉ちゃんに呼びかけた。

続けて「リビングにいくと真っ先にiPadでTikTokを踊り出し」とよつ葉ちゃんの様子を説明。「パパよっちゃんもTikTokやりたい」とよつ葉ちゃんから懇願されたといい「やってるやん。と返事すると『投稿できてない』と言われ、そんなのも一年生わかるのか」としみじみつづった。

一方で、よつ葉ちゃんが登校した後、絵莉さんから「朝は1番トイレ行かせてご飯して着替えて歯磨きとかしてからにして!見せるのもチャント時間決めてからって言ったじゃん」と注意されたことを告白。「今日は朝から娘に起こされるし絵莉に注意されるしイジイジ、、、」と不満げな様子で述べつつ「とりあえず近くのカフェ行って気分転換しよかな」とつづった。

その後、更新したブログでは「絵莉なんかお腹へこんだ?笑」と呼びかけ、絵莉さんとの2ショットを公開。「今日は暑いから上半身は服いらないよな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.