くらし情報『アレク、妻・川崎希の目の治療について説明「麻酔して目に器具入れたらしい」』

2022年6月27日 10:51

アレク、妻・川崎希の目の治療について説明「麻酔して目に器具入れたらしい」

アレク、妻・川崎希の目の治療について説明「麻酔して目に器具入れたらしい」

タレントのアレクことアレクサンダーが26日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の目の治療について明かした。

同日のブログで、川崎は「昼からちょっと目が痛いなと思ってたんだけど急に目が痛くなりすぎて開かなくなってね」と症状を説明し、救急病院を訪れたことを告白。「これはやばいと近くの救急病院で目を洗ってもらったり点眼してもらってちょっと復活しました」と報告し「目が開けれるくらいになってよかった」とつづっていた。

この日、アレクは「まじでのんちゃんの目びびったよ」と川崎の目の症状について驚いた様子でコメント。「病院で結構ヤバい治療したらしい」と述べ「目に麻酔して目に器具入れたらしいそして洗ったらしい」と治療方法について明かした。

続けて「かなり治ったからちょー感謝」と治療後の川崎について説明し「眼科の先生ではなかったけどすごいなーてのんちゃんが言ってた」と報告。「原因も病名も眼科じゃないわからないみたいだけど治ってよか」と安堵した様子でつづり、旅行中の娘の様子を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.