くらし情報『小柳ルミ子、歯の手術を受け驚愕したこと「3時間で終えて下さいました」』

2022年5月10日 13:41

小柳ルミ子、歯の手術を受け驚愕したこと「3時間で終えて下さいました」

小柳ルミ子、歯の手術を受け驚愕したこと「3時間で終えて下さいました」

歌手の小柳ルミ子が9日に自身のアメブロを更新。歯の手術を受け驚愕したことを明かした。

小柳は、2020年11月30日のブログでインプラントが折れたため手術したことを報告し、2021年1月19日には「抜糸して来ました」と説明。今年1月17日には「このまま順調にいけば5月の手術」と明かし、5月9日には「いよいよ明日9日歯の手術だ」と報告。「明日の手術は5時間掛かるそうだ」と明かし「頑張る」と意気込みをつづっていた。

その後、更新したブログでは「驚きました」と切り出し「先生5時間…と仰ったのに何と3時間で終えて下さいました」と無事に歯の手術が終わったことを報告。「先生の【事前の分析予習】のお陰です」と述べ「昨日今日と手術のプランを再度徹底的に確認しイメージして今日に挑んで下さいました」とつづった。

また、執刀医に対し「負担を軽減して下さって有難うございます」と感謝を述べ「繊細な手術で集中しお疲れになったでしょう今夜はゆっくりお休み下さいませ」とコメント。最後に「明日消毒に伺います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手術が無事に終わり良かったです」「ゆっくり休んで下さいね」「お大事になさって下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.