くらし情報『上島竜兵さんの妻、亡き夫の月命日に届いた大きな段ボールの中身「気遣ってくれたのでしょうね」』

上島竜兵さんの妻、亡き夫の月命日に届いた大きな段ボールの中身「気遣ってくれたのでしょうね」

上島竜兵さんの妻、亡き夫の月命日に届いた大きな段ボールの中身「気遣ってくれたのでしょうね」

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の故・上島竜兵さんの妻でものまねタレントの広川ひかるが11日に自身のアメブロを更新。上島さんの月命日に届いた大きな段ボールの中身を公開した。

この日、広川は「大きな段ボールが届いてました」と報告。「私の一番古い幼馴染トモちゃんからアレンジメントが2つ入ってました」と写真とともに中身を公開し「11日が竜ちゃんの月命日だからかな」とつづった。

続けて「オレンジの方が竜ちゃんで紫のアレンジが父へかな」と述べ「もうすぐ父の日、はじめての父不在の父の日を迎えるので気遣ってくれたのでしょうね」とコメント。「素敵なアレンジメントは、トモちゃんの親族が経営するお花屋さんのもの」と説明した。

最後に「今回も素敵です」と感激した様子でコメントし「今日は、竜ちゃんの月命日だからお花を買いに行こうと思ってたところでした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.