小倉優子、三男の熱が下がらなかった原因を報告「病院に行って良かったね」「お大事に」の声
タレントの小倉優子が4日に自身のアメブロを更新。三男の熱が下がらなかった原因を報告した。
2日のブログで小倉は、発熱した三男が新型コロナウイルスとインフルエンザの検査を受けるも陰性だったことを報告。3日のブログでは「熱が下がりません」とその後の三男の様子を明かしつつ「喉の痛みや鼻水などの風邪症状もなく食欲もあり元気」だといい「明日下がっていなかったら、もう一回病院かな」とコメントしていた。
この日は、三男について「マイコプラズマ肺炎でした」と報告。「抗生物質が苦手なのですが今回こちらを試したら美味しかったみたいで、もっと飲みたいとなっていました」とクラシエ株式会社の服薬補助食品『おくすりパクッとねるねる』の写真を公開し「ねるねるも楽しんでくれて良かったです」と述べつつ「熱が下がらない原因が分かってホッとしました」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「病院に行って良かったね」「お大事に」「早く治りますように」などのコメントが寄せられている。
堂本光一、松浦銀志の親の年齢に“SHOCK” まさかの年下だった ふぉ~ゆ~が心臓マッサージで蘇生