くらし情報『才賀紀左衛門、娘の運動会中に彼女とランチ「お前俺のこと嫌いなん?笑」』

2022年5月29日 10:48

才賀紀左衛門、娘の運動会中に彼女とランチ「お前俺のこと嫌いなん?笑」

才賀紀左衛門、娘の運動会中に彼女とランチ「お前俺のこと嫌いなん?笑」

格闘家・才賀紀左衛門が28日に自身のアメブロを更新。娘・よつ葉ちゃんの運動会中に彼女とランチした日のエピソードをつづった。

この日、才賀は彼女がよつ葉ちゃんのために作った弁当を公開し「朝から娘はお弁当見て大はしゃぎ」とよつ葉ちゃんの反応を報告。「イイね」「絵莉ありがとう」と彼女への感謝をつづり「小学校に入ってはじめての運動会!楽しみやな」とコメントしていた。

その後に更新したブログでは「運動会のお昼ご飯はコロナの影響もあり子供とは別ご飯」と説明。「僕達は近くのカフェに」と彼女とカフェを訪れたことを報告し、食事を堪能する自身の写真を複数枚公開した。

一方で、写真の自身が半目だったため、彼女に対し「だからなんでいつも写真撮るのにこんな顔ばっかりやねん」とツッコミ。「お前俺のこと嫌いなん?笑と思わされる写真しかない」と述べ「うざ。笑」と冗談まじりにつづった。

最後に、彼女の姿も公開し「またこのふてこい顔」「わざとしか思えない。笑」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「えりさんのセンスとってもいい」「素のお二人が超良い感じです」「最高に面白いです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.