くらし情報『北斗晶、ハイヒール・モモコらとあっという間に食べた大鍋の料理「いくらでも食べられちゃいます」』

北斗晶、ハイヒール・モモコらとあっという間に食べた大鍋の料理「いくらでも食べられちゃいます」

北斗晶、ハイヒール・モモコらとあっという間に食べた大鍋の料理「いくらでも食べられちゃいます」

タレントの北斗晶が15日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハイヒールのモモコらとあっという間に食べた大鍋の料理を公開した。

この日、北斗は前日にモモコの夫である小林政仁さんの店を訪れたことを明かし「ザ・ちゃんこ本場所にちゃんこを食べにお邪魔しました」と報告。「モモコさんも顔を出してくれて楽しい話しを沢山聞かせてくれて」(原文ママ)と3ショットとともに説明し、モモコについて「あのバイタリティーとフットワークの軽さ尊敬するばかりです」とつづった。

続けて「皆んなでちゃんこを大鍋でいただきました」(原文ママ)と述べ、料理の写真を公開。「本場所のちゃんこはあっさりした味で、いくらでも食べられちゃいます」といい「おばちゃん4人であっという間に平らげました」と明かした。

また、締めに中華麺を堪能したそうで「これがまたいくらでも入っちゃうから怖い」とコメント。「ちゃんこはもちろん。
ここのどて焼きと唐揚げも物凄く美味しい」と述べ「行くチャンスがあったら是非食べてみてくださいね」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.