くらし情報『上島竜兵さんの妻、亡き夫が好きそうな味だった料理「さっぱりしていて美味しかった」』

上島竜兵さんの妻、亡き夫が好きそうな味だった料理「さっぱりしていて美味しかった」

上島竜兵さんの妻、亡き夫が好きそうな味だった料理「さっぱりしていて美味しかった」

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の故・上島竜兵さんの妻でものまねタレントの広川ひかるが5日に自身のアメブロを更新。上島さんが好きそうな味だった料理を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、広川は広島県を訪れていることを明かし「ランチにあなご飯を食べました」と報告。「生卵が付いていて『黄身だけを乗せて食べて下さい』とお店の人から言われたので途中で味変」(原文ママ)したといい「香ばしいあなごと黄身が合います」と述べ、堪能した料理の写真を公開した。

続けて「出汁をかけてお茶漬けもおすすめのようです」と明かし「うなぎが好きだった竜ちゃんが好きそうな味でした」とコメント。「うなぎよりさっぱりしていて美味しかった」といい「宮島に行ったら食べたほうがいいですよー」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.