くらし情報『小倉優子、長男の将来の夢について言及「シェフになるのが夢みたい」』

2022年6月21日 13:52

小倉優子、長男の将来の夢について言及「シェフになるのが夢みたい」

小倉優子、長男の将来の夢について言及「シェフになるのが夢みたい」

タレントの小倉優子が20日に自身のアメブロを更新。長男の将来の夢について言及した。

この日、小倉は「昨日は、長男がりんごのジャムを作りました」と報告し「急に作りたくなったみたいで、りんごとレモンをスーパーに一人で買いに行き一人で作りました!!」と説明。長男について「将来は、シェフになるのが夢みたいです」と明かした。

続けて「りんごのジャム、と~っても美味しかったです」と絶賛。調理をする長男の姿や完成したりんごジャムを公開した。

また「今日は次男のスクールはお休みなので、三男だけが保育園」と説明し「一人分のお弁当でした」とコメント。最後に「サーモンフライにしました」と弁当のメニューを明かし、完成した弁当の写真を公開した。

この投稿に読者からは「頼もしいお子さんですね」「かわいいシェフ」「偉いなあ!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.