くらし情報『市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが自分で用意した朝食「さすがです」「女子力高め」の声』

2022年5月25日 14:10

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが自分で用意した朝食「さすがです」「女子力高め」の声

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが自分で用意した朝食「さすがです」「女子力高め」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんが自分で用意した朝食を公開した。

この日、海老蔵は麗禾ちゃんについて「自分で用意してました、しらすサラダ」と述べ、朝食を前にした麗禾ちゃんの姿を公開。一方で「丁寧に丁寧に、やっちょりますわ笑」と息子・勸玄(かんげん)くんについて言及し「かけるのに時間かけすぎ、、」とプロテインをかけたバナナの写真を公開した。

その後に「ご馳走様でしたー」というタイトルで更新したブログでは「これからちとバタバタたいむ」とコメント。勸玄くんの写真とともに「だからーかけるのもう少しはやくー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さすがです」「女子力高め」「二人の個性が朝食に出てます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.