くらし情報『ニッチェ・江上、胸が苦しくなる息子の様子「色んな感情とたたかっているんだなぁ」』

2022年7月7日 13:26

ニッチェ・江上、胸が苦しくなる息子の様子「色んな感情とたたかっているんだなぁ」

ニッチェ・江上、胸が苦しくなる息子の様子「色んな感情とたたかっているんだなぁ」

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日に自身のアメブロを更新。胸が苦しくなる息子の様子を明かした。

5日のブログで、江上は「実は、只今第二子妊娠中です!現在は妊娠6ヶ月で、秋に産まれる予定です」と報告。「とっちゃんはお兄ちゃんになるという事が分かっているのか分かっていないのか。。」と述べ「私が横になると、『うぉーー!!』と雄叫びを上げ、お腹にダイブしてくるので気が気ではありません。笑」と息子の様子を明かしていた。

この日は「皆様、沢山のお祝いコメントを本当にありがとうございます」と感謝を述べ「全部読んでます!!嬉しいーー」とコメント。「真夏の妊婦生活頑張ります」と意気込みをつづった。

続けて「とっちゃん、自分でベビーカーのベルトを締めようとして、『お!お兄ちゃんになったんだなぁ~』と思ったり」と述べ、ベビーカーのベルトを締めようとする息子の姿を公開。一方で「ずーっと『抱っこ!抱っこ!!』と、赤ちゃんみたいだったり」と息子の変化を明かした。

最後に「色んな感情とたたかっているんだなぁ~と思うと、胸がギューとなります」とコメント。「とっちゃん!!家族みんなで成長していこうぜ」と愛情たっぷりに呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.