くらし情報『君島十和子さん、大桃美代子らとアフタヌーンティーを堪能「実り多き時間」』

2022年5月17日 16:36

君島十和子さん、大桃美代子らとアフタヌーンティーを堪能「実り多き時間」

君島十和子さん、大桃美代子らとアフタヌーンティーを堪能「実り多き時間」

美容家の君島十和子さんが16日に自身のアメブロを更新。タレントの大桃美代子らとアフタヌーンティーを堪能した日のエピソードをつづった。

この日、君島さんは「唯一無二のアフタヌーンティーを頂きながら『実り多き時間』を過ごさせて頂きました」と報告。大桃について「大切な師であります」と紹介し「大桃先生のコーチングを受けたら『やりたかったことをやる方法』が明確になりました!」と明かした。

続けて「やりたかった仕事がどんどん増えて来て右肩上がりに忙しくなったけど、楽しさも充実感も倍増」と述べ「新しい仕事についてや、まだ一歩が踏み出せない事などを、矢継ぎ早に報告・相談させていただいています」と大桃との関係について説明。「ものすごい知識量と経験値と客観性でサラッと答えを下さるので、今回のアフタヌーンティーでも〈終わらない追い風〉を頂きました」と嬉しそうにつづった。

また「大桃さんの専門外の分野には、すかさず大西亜里さん」とシンガーソングライターの大西亜里について言及し「女神ボイス&微笑みでヒントを下さいます」とコメント。最後に、大桃と大西との3ショットを公開し「私は“出会う人に恵まれてる人生”であると改めて感謝の気持ちでいっぱいです…!」としみじみつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.