くらし情報『原田龍二の妻、本当にビックリした夫の早朝の言動「取り憑かれたかと思いました」』

2022年6月7日 14:11

原田龍二の妻、本当にビックリした夫の早朝の言動「取り憑かれたかと思いました」

原田龍二の妻、本当にビックリした夫の早朝の言動「取り憑かれたかと思いました」

俳優の原田龍二の妻・愛さんが5日に自身のアメブロを更新。本当にビックリした原田の早朝の言動を明かした。

この日、愛さんは「寝言?!」というタイトルでブログを更新。「唯一のんびり起きれる日曜日寝る前から明日は目覚ましなしでゆっくり起きようとるんるんで眠りにつきました」と述べるも「早朝騒がしくて目が覚めた」と告白。「なんか隣で笑ってる人がいるー?!訳のわからない事言って」と早朝の原田の様子を明かした。

続けて、原田が「いきなりスマホ見せてきてこれ大森のおばちゃまだっけ!?」と尋ねてきたといい、これに対し「小森のオバチャマだけど」と返答したことを報告。その後「ゲラゲラ大笑いし始めてなんか真似してる」と原田の行動を説明し「朝の5時40分のでき事」と明かした。

また「本当びっくりしました」と述べ「夢に小森のオバチャマがでてきてなんか面白かった」と言っていたことを説明。「あんなに笑いが止まらなくなるとか」「取り憑かれたかと思いましたよ」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.