くらし情報『華原朋美、息子がイヤイヤ期を迎えるも「とても嬉しく思っています」』

2022年5月11日 12:03

華原朋美、息子がイヤイヤ期を迎えるも「とても嬉しく思っています」

華原朋美、息子がイヤイヤ期を迎えるも「とても嬉しく思っています」

歌手の華原朋美が10日に自身のアメブロを更新。息子がイヤイヤ期を迎えたことを明かした。

8日のブログで、華原は最近の息子について「訳もわからずすごいのよ」と述べ「あれれ?もしかして、、、」とイヤイヤ期を疑ったことを説明。「顔の右半分ひっかききずやら指差してるところあざになってて」とアザになった部分を指差す自身の写真を公開し「感情表現が豊かになった証拠です」「ちゃんとこうして成長してくれてる事感謝ですね~」とコメントしていた。

この日は「イヤイヤ期に作ったアザが治ってきました」と報告し、自撮りショットとともに「向かって左側の眉毛のところだいぶ薄くなりました」と説明。「母親として息子がイヤイヤ期を迎える事が出来てとても嬉しく思っています」と心境を明かし「まだまだ受け止めます」とつづった。

続けて「エイッてものが飛んできたりまぁ、ビックリはする」と述べつつ「私からしてみたらスクスク元気に育ってくれてる事が心から嬉しく思えます」とコメント。「おちびくんが大人になった時にお話ししてみようと思います」とつづり「どんな息子に変身したってママにとっては幸せ」と親心を明かした。

最後に「こんな小さい子が少しづつ成長してくれてる事に感激と感謝ですね」(原文ママ)と述べ「さあっ次は何が飛んでくるかな」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.