くらし情報『あいのり・桃、食事中に長男の口の中が血だらけになって驚愕「これは要注意だ」』

2023年12月8日 15:01

あいのり・桃、食事中に長男の口の中が血だらけになって驚愕「これは要注意だ」

あいのり・桃、食事中に長男の口の中が血だらけになって驚愕「これは要注意だ」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。食事中に長男の口の中が血だらけになって驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、桃は長男について「昨日デザートのキウイを食べてた」と報告するも「急に口の中が…血だらけになってた」と告白。「ちょっと硬めだったから包丁で皮剥いて、大きめに切ったやつを嬉しそうにちょびちょび吸いながら食べてた」と長男の様子を明かし「気づいたらキウイが血まみれに…びっくりした」と驚愕した様子でコメントした。

続けて、長男に対し「唇噛んじゃったの?!」と尋ねると「うん」と返答があったことを説明しつつ「結構口の中のいろんなところから血が出てたっぽかったから、もしかしたらアレルギーなのかな…」と原因を推測。「キウイ大好きで、今までそんな事なかったからびっくり」とつづった。

また「​​吸いながら時間かけながら食べてたのが良くなかったのかな…」と心配そうに述べ「ちょっとこれは要注意だ」とコメント。「同じことあった人、いますか…?!」と問いかけ、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「ビックリしましたね」「心配ですね」「お大事に」「食べさせるの躊躇しちゃいますよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.