くらし情報『だいたひかる、主治医に相談していた自身の症状「また、浮腫の方の腕に蕁麻疹」』

2023年12月5日 15:02

だいたひかる、主治医に相談していた自身の症状「また、浮腫の方の腕に蕁麻疹」

だいたひかる、主治医に相談していた自身の症状「また、浮腫の方の腕に蕁麻疹」

お笑いタレントのだいたひかるが4日に自身のアメブロを更新。主治医に相談していた自身の症状を明かした。

この日、だいたは「昨日からまた、浮腫の方の腕に蕁麻疹」と自身が見舞われた症状について明かし「前に主治医の先生に相談したら…熱が出たりしたら皮膚科に」と主治医から言われたことを説明。「熱が出ていないから大丈夫か!?」と述べ「人間って慣れますね」とつづった。

続けて「前回もそうですが、サバを食べたら赤くなり」と明かし「好きな食べ物なのですが、どうやら体質に合わないようで残念」とコメント。「急にダメになる場合もあるのか!?」と不思議そうに述べつつ「まぁ他にも食べ物は、沢山あるのでと切りかえて」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痒そう」「早く良くなりますように」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.