くらし情報『渡辺徹、妻・榊原郁恵の言動に焦り「満面の笑みで深々とお辞儀された」』

2022年3月16日 17:02

渡辺徹、妻・榊原郁恵の言動に焦り「満面の笑みで深々とお辞儀された」

渡辺徹、妻・榊原郁恵の言動に焦り「満面の笑みで深々とお辞儀された」

俳優の渡辺徹が15日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵の言動に焦った日のエピソードをつづった。

この日、渡辺は「昨日はホワイトデーであったのだ」と切り出し「忘れていた・・・」と告白。「妻がお菓子を取り出し一言『自分で買っておいたんだ』」と榊原の言動を説明し「動悸が早くなり呼吸は浅く視界が暗くなった」と冗談まじりにつづった。

続けて「遅ればせながら本日ほとんど部屋着のまま街へ出て用意したのだ」と高級チョコレートブランド『GODIVA』の商品の写真を公開し「1日遅れたお詫びに妻の大好物『桜餅』も付けた」と写真とともに説明。最後に「仕事から帰った妻に渡したら満面の笑みで深々とお辞儀されたフー」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご夫婦」「郁恵さん、かわいい」「すぐに行動して偉い」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.