くらし情報『あいのり・桃、夫がコロナ感染し妊婦健診をキャンセル「急に破水するなんて事がないことを祈る」』

2022年4月6日 13:34

あいのり・桃、夫がコロナ感染し妊婦健診をキャンセル「急に破水するなんて事がないことを祈る」

あいのり・桃、夫がコロナ感染し妊婦健診をキャンセル「急に破水するなんて事がないことを祈る」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。夫が新型コロナウイルス感染に伴う家庭内隔離生活を送っていることを受け、妊婦健診をキャンセルしたことを明かした。

この日、桃は「しょうくんがコロナ陽性になってしまいました…」と夫が新型コロナウイルスに感染したことを明かし「急いで後追いPCR検査をした結果、、、私とたろは陰性でした…!」と自身と息子について報告。一方で「今陰性だからといってまだまだ油断はできない」と述べ「濃厚接触者である私もたろもずっと家にいなきゃいけないし」「家庭内で感染しないように気をつけたいと思います」とコメントしていた。

その後、更新したブログでは「おかげさまでたろはすごく元気です!」と息子について報告し「良く食べ、良く飲み」「歯磨きもちゃんとして、よく遊んでます」と息子が食事をする様子や歯磨きをする姿を公開。「この数日間ワンオペだけどワンオペじゃない!まろが一緒にあそんでくれます」と愛猫の様子も明かした。

また「本当は33週の妊婦健診が昨日だった」と述べるも「早めに翔くんの体調の異変に気付いて、予約キャンセルできた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.