くらし情報『話題になっている『未来のレモンサワー』を飲んだ結果「残り2つだった大人気の新商品」』

話題になっている『未来のレモンサワー』を飲んだ結果「残り2つだった大人気の新商品」

話題になっている『未来のレモンサワー』を飲んだ結果「残り2つだった大人気の新商品」

元ギャルママモデルの日菜あこが13日に自身のアメブロを更新。話題になっている『未来のレモンサワー』を飲んだ結果を明かした。

この日、日菜は「残り2つだった大人気の新商品」というタイトルでブログを更新。「地域限定!数量限定!そんなレモンサワーをGETした」と首都圏・関信越エリアの1都9県で数量限定販売されているアサヒビール『未来のレモンサワー』を購入したことを写真とともに報告した。

続けて「世界初のレモンサワー」だといい「何が世界初というと… 本物のレモンスライスが入ってる」と説明。「蓋をあけるとレモンスライスが浮いてくる」と動画とともに紹介し「すご~い!!!味はいい意味でお酒っぽくなくて超飲みやすい」とコメントした。

また「フレッシュなレモンが効いててこれはめっちゃ美味しい」と絶賛。「関東地方しか売ってないみたいで今話題になってるから売り切れちゃうかも」と述べ「ストック買いに行こ~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.