くらし情報『丸山桂里奈、最近の夫婦喧嘩の原因を告白「本並さんとじゃなきゃ結婚してなかった」』

2022年4月28日 12:08

丸山桂里奈、最近の夫婦喧嘩の原因を告白「本並さんとじゃなきゃ結婚してなかった」

丸山桂里奈、最近の夫婦喧嘩の原因を告白「本並さんとじゃなきゃ結婚してなかった」

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が27日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏との最近の夫婦喧嘩の原因を告白した。

26日のブログで、丸山は「すこぶる素敵な写真を撮影していただきました」と切り出し、本並氏とのウェディングフォトを公開。バラエティー番組『一撃解明バラエティひと目でわかる!!』(日本テレビ系)に出演し、ウェディングフォトを撮影してもらったことを報告し「素敵な機会をありがとうございました」と感謝をつづっていた。

この日は「写真をたくさん送っていただきましたー」と報告。「昨日からすみません。まだまだお付き合いください~」と述べ、別カットのウェディングフォトを複数枚公開した。

続けて「最近ドアノブの閉め方で、喧嘩したり車のドアの閉め方で喧嘩したり、いろいろな閉め方でよく喧嘩します」(原文ママ)と夫婦喧嘩の原因を告白。「喧嘩したり仲悪くなる時にこそ写真見てこの時みたくとか、思い出せる未来がいいですね」とつづった。

また「喧嘩も悪いなんて全然思わなくて」と述べ「お互い思いやりながら自分が思うこと、相手が思うこと受け止めて、受け止めてもらいながら私たちらしく進んでいきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.