くらし情報『山田花子、夕食時に長男が突然泣き出した理由「嫌いなの知らなかった」』

2022年5月27日 14:42

山田花子、夕食時に長男が突然泣き出した理由「嫌いなの知らなかった」

山田花子、夕食時に長男が突然泣き出した理由「嫌いなの知らなかった」

お笑い芸人の山田花子が26日に自身のアメブロを更新。夕食時に長男が突然泣き出した理由を明かした。

この日、山田は「本日の晩ごはんは豚バラ野菜炒め切り干し大根とツナのサラダ」と夕食のメニューを報告。「家にある野菜と豚バラ肉を炒めてオイスターソースとみりんとお酒で味付け」と説明し「初めて、ブロッコリーの茎を小さくカットして入れてみた!美味しくできたよ」とつづった。

続けて「お兄ちゃんが塾なので先に食べることに」と明かし「『美味しい!』のピースしてくれてありがとう」と食事中の次男の様子を写真で公開。その後「お兄ちゃん帰ってきていつもの食卓に」と述べ「豚バラ野菜炒めWグーーー頂きました」と両手の親指を立てる長男の姿を公開した。

一方で、食事中の長男が「突然、泣き出した」と告白し「サラダに入ってるオクラを見つけて、泣いてる」と落ち込んだ表情の長男の写真を公開。「オクラ嫌いなの知らなかった」と焦った様子で述べ「納豆と同じネバネバやから嫌いらしい」と長男がオクラを嫌いな理由を説明した。

最後に「私が美味しく頂きました」と報告し「お兄ちゃん、喜んだり泣いたりの忙しい晩ごはんでした~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.