くらし情報『花田虎上、妻と娘とともに中華ランチを堪能「美味しすぎるくらい美味しかった」』

2022年6月15日 16:42

花田虎上、妻と娘とともに中華ランチを堪能「美味しすぎるくらい美味しかった」

花田虎上、妻と娘とともに中華ランチを堪能「美味しすぎるくらい美味しかった」

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が14日に自身のアメブロを更新。妻・倉実(くみ)さんと娘とともに中華ランチを堪能した日のエピソードをつづった。

この日、花田は「昨日に続き今日も百華は学校が休み」と娘について明かし「3人でヤウメイにランチしに来ました」と中華料理店を訪れたことを報告。「腸粉に北京風水餃子鴨肉の春巻き」と注文した料理の写真を複数枚公開した。

続けて「今日1番楽しみにしていたのがこの熱々のカスタードパン」と写真とともに紹介し「今まで食べてきたカスタードパンとはまた違って美味しすぎるくらい美味しかったらしいです」と娘の反応を説明。最後に「今日のヤウメイも最高でした」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高ですね」「カスタードパン美味しそう!!」「素敵なランチタイムでしたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.