くらし情報『堀ちえみ「これは仕方ない」痛くても治療を続けられる理由「メリットが多いと実感しています」』

堀ちえみ「これは仕方ない」痛くても治療を続けられる理由「メリットが多いと実感しています」

堀ちえみ「これは仕方ない」痛くても治療を続けられる理由「メリットが多いと実感しています」

タレントの堀ちえみが19日に自身のアメブロを更新。痛くても治療を続けられる理由を明かした。

この日、堀は「Bスポット治療を受けました」と切り出し「ちょっとだけ鼻がたまっているみたいなので、バキュームで吸っていただきました」と報告。「さすがに5回目ということもあり、慣れたのか上咽頭炎が良くなってきたからか、治療後に痛みを引きずることは無くなってきたかな」と明かした。

続けて「しかし治療は痛い これは仕方ないですね」と心境を吐露。「長い綿棒を両鼻に突っ込んで、診察室で次の予約を取る」「この情けない姿」と説明しつつ「確実に効果は出ていて、声質にも変化が出てきたし、睡眠時の口呼吸がなくなり、そのおかげでよい睡眠は取れる」と自身の現状を報告した。

また「肩こりも感じにくくなった」といい「メリットが多いと実感しています」とコメント。「だから治療は痛くても、続けられるのだと思います」とつづり、ブログを締めくくった。
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.