くらし情報『内山信二の妻、スタジオで撮影した家族ショットを公開「素敵」「和装が似合ってます」の声』

2022年4月30日 16:05

内山信二の妻、スタジオで撮影した家族ショットを公開「素敵」「和装が似合ってます」の声

内山信二の妻、スタジオで撮影した家族ショットを公開「素敵」「和装が似合ってます」の声

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが30日に自身のアメブロを更新。スタジオで撮影した家族ショットを公開した。

琴さんは、28日のブログで「無事お宮参り終わりました~」と報告し「昨日は吉日大安朝の雨も止んでお天気になりお参り日和だったよ~」と嬉しそうにコメント。着物姿の家族ショットとともに「御祈願中は起きていた絃ちゃんもお外の暖かさで寝ちゃってました」と娘・絃(いと)ちゃんの様子を明かしていた。

この日は「スタジオでの写真!お宮参り3人家族!!」というタイトルでブログを更新。「まだまだあるの~みてみて~!!」と呼びかけ「次は3人家族ショット」とスタジオで撮影した家族ショットを公開した。

続けて「絃ちゃんは、バッチリカメラ目線」と述べ「ずっと動かずお利口さんだったよ」と撮影時の絃ちゃんの様子を説明。家族ショットについて「こんな素敵に撮ってもらえて感激」と嬉しそうにつづった。

また、その後更新したブログでは「じぃじばぁばも入れて集合写真」と両親も加わった集合写真を公開。「ひぃバァバが参加出来なかったのは残念だったんだけど…」と述べつつ「プロに撮ってもらう家族写真ってやっぱり良いよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.