くらし情報『研ナオコ、ディナーショーの打ち上げに駆けつけてくれた人物「クリスマスケーキを持って」』

2023年12月28日 16:57

研ナオコ、ディナーショーの打ち上げに駆けつけてくれた人物「クリスマスケーキを持って」

研ナオコ、ディナーショーの打ち上げに駆けつけてくれた人物「クリスマスケーキを持って」

歌手でタレントの研ナオコが26日に自身のアメブロを更新。ディナーショーの打ち上げに駆けつけてくれた人物を明かした。

この日、研は「昨日は、今年最後のディナーショー」と報告し、ディナーショーでの自身の様子を写真で公開。「メンバー、スタッフ、関係者の皆様そして、沢山のお客様からの拍手とご声援をいただき、有難う御座いました」と感謝をつづった。

続けて「今年最後というこでスタッフ、メンバーと大好きなお店『くるみ』さんで打ち上げ」(原文ママ)と述べ「40年来の友人元中日ドラゴンズの米ちゃん(川又米利くん)がクリスマスケーキを持って駆けつけてくれました」とクリスマスケーキを手にした元プロ野球選手で野球解説者の川又米利の姿を公開した。

また「ナオコ姐さんって!?」と「ナオコ姐さん」と書かれたチョコレートプレートが載ったクリスマスケーキの写真を公開。最後に「年末お忙しいかと思いますが、体調気をつけましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ディナーショーお疲れ様でした」「美味しそうなケーキですね」「来年もご活躍を期待しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.