くらし情報『あいのり・桃、産後2週間での体調不良を告白「内臓が痛い…!」』

2022年5月20日 16:41

あいのり・桃、産後2週間での体調不良を告白「内臓が痛い…!」

あいのり・桃、産後2週間での体調不良を告白「内臓が痛い…!」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。産後2週間で体調不良に見舞われていることを明かした。

この日、桃は「昨日で産後ちょうど2週間」と次男を出産し2週間が経過したことを報告。「会陰裂傷の痛みはもう直接触らない限りほぼないんだけど、なんか、内臓が痛い…!」と体調不良に見舞われていることを告白した。

続けて「後陣痛は今でもたまにあるし、なんか子宮だけじゃなく、その周りも全部痛い」と明かし、「窮屈にしてる時は特に排尿痛がある…」「切れ痔なのか、痔なのか、排便痛もあり」と説明。「いろんな不調が出てきてます」とつづった。

さらに「悪露も本当にやだーーー早く終わってほしい」とコメントし、「産んでからも色々あるのが出産だね」としみじみ述べた。

これに対し読者からは「産んだら終わりじゃないですよね」「辛いけど頑張ってください」「お大事になさって下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.