くらし情報『ラミレスの妻、出産で入院する際に絶対に持っていきたいもの「気合い入れないと」』

2022年7月7日 11:43

ラミレスの妻、出産で入院する際に絶対に持っていきたいもの「気合い入れないと」

ラミレスの妻、出産で入院する際に絶対に持っていきたいもの「気合い入れないと」

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが7日に自身のアメブロを更新。第4子の出産で入院する際に、絶対に持っていきたいものについて明かした。

この日、美保さんは「そろそろ出産準備しないと」と切り出し、「入院に持っていく物準備しないと。今回は面会禁止なので」と説明。「パパに『〇〇持ってきて~』ってお願いできない」「念には念を」とつづった。

一方で「何を持っていけばいいんだ?4度目になるはずなのにあまり記憶がない」とお茶目にコメント。「絶対持って行きたいのは枕」と明かし「これ毎回持って行っているんですが産後疲れ切った身体、限られた時間の睡眠を助けるためにも使い慣れている枕、睡眠は非常に大切というわけで、持っていきます」と報告した。

また、骨盤ベルトも持っていくそうで「産後の骨盤調整気合い入れないと」と意気込みをつづり、他にも「パジャマや下着など用意」と持ち物について明かした。最後に「スーツケースにパンパンになりました」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.