くらし情報『あいのり・桃、乳児になった次男の目の状態に「やっぱり左右差あるね…?!」』

2022年6月4日 15:56

あいのり・桃、乳児になった次男の目の状態に「やっぱり左右差あるね…?!」

あいのり・桃、乳児になった次男の目の状態に「やっぱり左右差あるね…?!」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日に自身のアメブロを更新。乳児になった次男の目の状態について経過を報告した。

5月23日のブログで、桃は次男の目の状態について「片目(左目)だけ眼瞼下垂なのかなーって思ってたんだけど…もしかしたら、両目ともそうなのかな??」と述べ、次男の姿を公開。31日には「紹介状をかいてもらった大きな病院に行ってきました!!」と報告し、医師からは「診断するにはまだ早すぎる」「今は経過観察するしかない」と言われたそうで「半年間は経過観察となりました」と説明していた。

この日は「昨日で乳児の仲間入りをしたじろちゃんです」と次男が乳児期を迎えたことを報告。「少しづつ目が開いてるかも…?!と言う感覚だった」(原文ママ)と明かすも「写真に写すと、やっぱり左右差あるね…?!」と次男の姿を公開した。

続けて「肉眼だともうちょっと左目も開いて見えてる気がする」と述べ「下からみたり、下を向いてる時はそんなに左右差ない!」と次男の写真とともに説明。「『右目も眼瞼下垂かも?!両目かも?!』と思ってた時期もあった」というも「なんとなく、右目は大丈夫そうな感じします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.