くらし情報『細川直美、大人になり難しくなったと思うこと「本気で怒られそ~」』

2022年4月3日 16:33

細川直美、大人になり難しくなったと思うこと「本気で怒られそ~」

細川直美、大人になり難しくなったと思うこと「本気で怒られそ~」

女優の細川直美が4月1日に自身のアメブロを更新。大人になり難しくなったと思うことを明かした。

この日、細川は「今日は」というタイトルでブログを更新。「私がベッドで横になっているとくぅちゃんが心配そうに横に居てくれたりベッドの下で寝ていたり」と自身に寄り添う愛猫の写真を公開し「ずっと側に居てくれています」と嬉しそうにつづった。

続けて「一度目、二度目のワクチンの時も今回と同じ感じで、くぅちゃんと一緒に過ごしていましたよ」と報告。「動物にも、いつもと違う様子なのは分かるみたいですねっ」といい「普段はツンデレのネコちゃんなので側に居てくれるのが嬉しくてニヤニヤが止まらない私です」とメロメロの様子でつづった。

一方で「あ!!今思い出したけど今日はエイプリルフールだった!!」とコメント。「皆さん、何かウソをつきましたか!?」と読者に問いかけ、「大人になってからウソをつくのって、ちょっと難しくなったかもね」「本気で怒られそ~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.