くらし情報『早見優、DJ KOOらとの約35年前の写真を公開「カラフルに進化している私たち」』

2022年5月29日 12:27

早見優、DJ KOOらとの約35年前の写真を公開「カラフルに進化している私たち」

早見優、DJ KOOらとの約35年前の写真を公開「カラフルに進化している私たち」

歌手でタレントの早見優が28日に自身のアメブロを更新。ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOらとの約35年前の写真を公開した。

この日、早見は「今日の昭和ジェネレーションパラダイスにお越しいただきありがとうございました!」と感謝のコメント。同日に開催された「大人達の青春音楽同窓会」をコンセプトにしたイベント『昭和ジェネレーションパラダイス』について「久しぶりのライブ、、、皆さんの温かい声援で盛り上がりましたね!」とつづった。

続けて「懐かしいお写真を送ってくれたのでシェアさせてね」と述べ「『ハートは戻らない』でJGsの皆さんとご一緒した時。時は1987」と当時の写真を公開。「アルバムを持っているのがKOOさんです」と説明した。

さらに「そして、今日、本番の後の今」とDJ KOOとの2ショットも公開。「私たち、まだまだイケるー?」と問いかけ「かなり、カラフルに進化している私たち」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.