くらし情報『薬丸裕英、沖縄旅行が残念すぎる結果になった理由「すべての予定をキャンセルして」』

2022年7月2日 14:47

薬丸裕英、沖縄旅行が残念すぎる結果になった理由「すべての予定をキャンセルして」

薬丸裕英、沖縄旅行が残念すぎる結果になった理由「すべての予定をキャンセルして」

タレントの薬丸裕英が7月1日と2日に自身のアメブロを更新。沖縄旅行が残念すぎる結果になった理由を明かした。

1日のブログで、薬丸は「沖縄に到着」と沖縄を訪れたことを明かし「東京より気温が低くて過ごしやすいです」とコメント。「到着してすぐに沖縄そば」と写真とともに明かした。

一方で、2日のブログでは「沖縄に到着して2時間後に台風4号(アイレー)発生」と報告。「7月2日から3日にかけて台風4号の影響により運航便に遅延、欠航、出発空港への引き返し他空港への着陸が発生する可能性があり」と説明した。

さらに「仕事への影響を考え、スタッフと相談の結果すべての予定をキャンセルして帰京」と東京へ帰ったことを報告。最後に「残念すぎる日帰り沖縄旅行……」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.