くらし情報『堀ちえみ、リウマチ科での血液検査の結果を報告「腰痛が酷い時は1.3ほどあり」』

2023年11月29日 17:19

堀ちえみ、リウマチ科での血液検査の結果を報告「腰痛が酷い時は1.3ほどあり」

堀ちえみ、リウマチ科での血液検査の結果を報告「腰痛が酷い時は1.3ほどあり」

タレントの堀ちえみが28日に自身のアメブロを更新。リウマチ科での血液検査の結果を報告した。

この日、堀は「午後からの受診は大忙しでした」と述べ「皮膚科を受診。手術痕のカサつき、痒みなどに効くお薬の処方」と診察での様子を説明。「そしてリウマチ科へ」と明かし「主人が付き添いしてくれるようになり、初の多くの科の掛け持ち日。私自身も久々に忙しい受診日です」と夫・尼子勝紀さんも病院に同行してくれたことを報告した。

続けて「リウマチ科では血液検査の結果。CRPの値が0.48まで下がりました」と血液検査の結果を明かし「腰痛が酷い時は1.3ほどありました」と告白。
「今ここまで下がったということは、腰はもちろんですが、リウマチも安定しているということですね」といい「今年はそれほど寒くないし、ラクなのかも知れません」と推測した。

また「ここのところ食べ過ぎなのですが」と述べつつ「体重の増加もないからか、中性脂肪・コレステロールも、血糖値・尿酸値も全て正常値」と報告し「ホッとしました」と安堵した様子でコメント。「引き続きリウマチとその痛み止め、神経障害性疼痛のお薬の、処方箋をいただき、次は耳鼻咽喉科へ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.