くらし情報『仁香『3COINS』の購入品で息子の弁当作り「中3になりました!」』

2022年4月8日 16:49

仁香『3COINS』の購入品で息子の弁当作り「中3になりました!」

仁香『3COINS』の購入品で息子の弁当作り「中3になりました!」

モデルの仁香が8日に自身のアメブロを更新。300円(税抜)の商品を中心に販売する雑貨店『3COINS』で購入した商品で息子の弁当を作ったことを明かした。

この日、仁香は「中3になりました!」というタイトルでブログを更新。「久しぶりの更新になりました」と切り出し、「そんな間にこの4月で息子が中3に」と息子が中学3年生に進級したことを報告した。

続けて「コロナが始まった時に小学校を卒業、中学入学」と振り返り、「早いですね。学校行事も無観客なため結局息子の学園生活を見ずにここまできちゃいました」とコメント。「子供達のあらゆる学びを止めずに進んでいきたいですよね」としみじみつづった。

また「早速お弁当が始まりました」と明かし、「昨夜のステーキの残りでステーキ炒飯に。お豆腐ハンバーグ、たらことポテトサラダ、卵焼き」と弁当のメニューを紹介。「わっぱは、なんと3coinsで1000円」と弁当箱は『3COINS』で購入した商品であることを明かした。最後に「本日も素晴らしい1日になりますように」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.