くらし情報『後藤祐樹の妻、付き合って間もない頃の写真を公開「まだお互い20代でした」』

2022年6月28日 10:29

後藤祐樹の妻、付き合って間もない頃の写真を公開「まだお互い20代でした」

後藤祐樹の妻、付き合って間もない頃の写真を公開「まだお互い20代でした」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希の弟で、元EE JUMPでタレントの後藤祐樹の妻・千鶴さんが27日に自身のアメブロを更新。後藤と付き合って間もない頃の写真を公開した。

この日、千鶴さんは「暑くなってきましたね」と切り出し「私は工場仕事なので毎日サウナでお仕事って感じです」と近況を説明。「しっかり水分補給しないとですね」とコメントした。

続けて「そんな今日は付き合って間もないういういしい2人の写真をお届けします」とつづり、後藤と付き合った当初の写真を公開。「まだお互い20代でした」と説明し「懐かしいですね」としみじみつづった。

また「そんな今はこんなにユーモア溢れる夫婦になっとりまーす」とお茶目にコメントし、夫婦でメイクを施した姿を公開。「いつまでも仲良しで愉快な夫婦でいたいですね」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.