くらし情報『吾方佑名、10年前と現在の水着姿を公開「凄い」「素晴らしいスタイル」の声』

吾方佑名、10年前と現在の水着姿を公開「凄い」「素晴らしいスタイル」の声

吾方佑名、10年前と現在の水着姿を公開「凄い」「素晴らしいスタイル」の声

気象予報士の吾方佑名が9日に自身のアメブロを更新。10年前と現在の水着姿を公開した。

この日、吾方は「2日連続で海やプールで数時間も遊んだ」と明かし「何年ぶりだろ 十年ぶりくらいかな」とコメント。「ついつい過去と比べてしまうけれど、比べたって過去は戻らない」と述べつつ、夫とベトナムを旅行した際に撮影した10年前の水着姿の写真を公開し「当時も腹筋運動はしてはいましたが、ダイエットと言えば主に食事制限」をしていたことを説明した。

続けて「今は食欲を抑えられないのもありますが、この頃はちょっと痩せ過ぎだったな」と思っているといい「無理な食事制限はせずに腹筋運動を強化したり、コルセットでシェイプアップ」と現在の自身の水着姿の写真も公開。「10年前の方が肌のハリは確実にありますし、出産もしていないのでお腹の皮も余っていません」と述べるも「30代と40代じゃ違って当たり前」とつづった。

また「年齢的な若さや取り巻く環境など、過去のいい点はたくさんあれど、やっぱり大切なのは今」とコメントし「今はこの小さい生き物が隣りに居てくれますから」と娘の写真を公開。「まだまだ小さな生き物をより良い環境で育てていくために、歳を重ねても頑張りまーす」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.