くらし情報『假屋崎省吾、No.1だと思う最高なホテルの朝食を公開「すごい量」「ビックリ」の声』

假屋崎省吾、No.1だと思う最高なホテルの朝食を公開「すごい量」「ビックリ」の声

假屋崎省吾、No.1だと思う最高なホテルの朝食を公開「すごい量」「ビックリ」の声

華道家の假屋崎省吾が21日に自身のアメブロを更新。No.1だと思う最高なホテルの朝食を公開した。

この日、假屋崎は「北海道の札幌での朝食」と切り出し「北海道の特産がどっさりの 魚介の赤酢飯の丼もの そして、またまたすごいのがなんと、なんと、朝からジンギスカンも」と堪能した朝食の写真を複数枚公開。「デザートがまたまた充実 もっともっと、いっぱいの種類があるんだけどねっ」とつづった。

続けて「とにかくこのホテル、全国展開で、あちこち伺ってますけど、朝食ナンバーワンですね」とコメント。「ほんとにすごい ご馳走さまで~す」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい量のお食事」「とても美味しそう」「朝から凄いご馳走ですね。ビックリです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.