くらし情報『市川海老蔵、自身の裸を見て驚いた理由「脂肪が少なく」』

2022年5月13日 14:23

市川海老蔵、自身の裸を見て驚いた理由「脂肪が少なく」

市川海老蔵、自身の裸を見て驚いた理由「脂肪が少なく」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日に自身のアメブロを更新。自身の裸を見て驚いた理由を明かした。

この日、海老蔵は「今日は移動」と切り出し「1日休んだからか肌ツヤ良い感じです!」と説明。入浴中の自撮りショットを公開した。

その後に「自分のご飯」というタイトルでブログを更新し「肉焼きます」と報告。「体重増加はキープしてます」と明かし「ジムの風呂場で裸見て少し驚きました、脂肪が少なくやはり筋肉がついてるのを実感」と身体の変化についてつづった。

最後に「良い方向かなとは思ってます」とコメント。「肉焼くのも工夫必要ですよね」とフライパンで肉を焼く様子を写真で公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体重コントロールできるってすごい」「努力あってですね」「日に日に進化されているのですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.