くらし情報『元タカラジェンヌ・理絵、アレルギー検査の結果を見て驚き「『くしゃみ、鼻水、目のかゆみ』はなんだったの?」』

元タカラジェンヌ・理絵、アレルギー検査の結果を見て驚き「『くしゃみ、鼻水、目のかゆみ』はなんだったの?」

元タカラジェンヌ・理絵、アレルギー検査の結果を見て驚き「『くしゃみ、鼻水、目のかゆみ』はなんだったの?」

元宝塚歌劇団・花組の天乃悠華で現在はモデル・女優の理絵が4日に自身のアメブロを更新。アレルギー検査の結果を見て驚いた日のエピソードをつづった。

この日、理絵は「今年の春に花粉症を疑い耳鼻咽喉科へ行き」と明かし、症状を伝えると医師から「たぶん花粉症だろう」と言われたことを報告。併せてアレルギー検査もお願いしたといい「花粉症の薬だけを処方していただき、結果まあその薬で症状が治まった」とつづった。

続けて「『やっぱり花粉症だったんだな!』と思いその後、症状も落ち着き」と明かし、アレルギー検査をしたことを忘れていたことを説明。前日に受診したクリニックで検査結果の用紙を手渡されたそうで「結果を見てビックリ!アレルギーなんにも無い!」とアレルギー検査の結果を報告した。

また「こんなにカラダ弱いのに!ウソでしょ!」と驚いた様子でコメントし「アレルギーが無くて嬉しい反面」「『くしゃみ、鼻水、目のかゆみ』はなんだったの?」と不思議そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.